五井内房整骨院 0436-98-3323

五井内房整骨院 受付時間

五井内房整骨院までのアクセス

スタッフブログ

当院の今後の取り組みと新型コロナウイルス対策

当院の今後の取り組みと新型コロナウイルス対策

〈当院の今後について〉
日頃より、五井内房整骨院をご利用していただき誠にありがとうございます。
千葉県を含め7都道府県に緊急事態宣言が発表されました。
五井内房整骨院では、急なお怪我や皆様の健康維持に対応するため、今まで以上に院内の消毒や換気等を強化したうえで、通常通りに受付致します。また、患者様とスタッフの健康と安全を考慮し、スタッフの人数を減らし密集を避ける対策を行います。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
 
【当院の取り組み】
・スタッフの人数調整
・スタッフの検温、体調管理の徹底
・スタッフ全員マスク着用
・施術毎に手洗いの徹底・手指消毒
・使い捨てのフェイスシート使用
・枕等を消毒液で拭き取り
・1日複数回の院内換気
 
【患者様へのお願い】
・37.5度以上の発熱・咳などの風邪症状や息切れなどの症状がある方は、来院・施術をお控えさせて頂いております。
・出入り口に消毒液を設置いたしましたので、手指消毒にご協力お願い致します。
 
 
※スタッフを減らし診療する為、ご予約時間通りの案内や電話・LINEの対応が遅れる可能性があります。なるべく迅速な対応を心がけて参ります。
※院内換気で寒く感じる場合は、遠慮なくスタッフにお声かけ下さい。
 
感染予防対策にご理解・ご協力をよろしくお願い致します。 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
 
五井内房整骨院
☎0436-98-3323
LINE:@787tlumd

お問い合わせはこちら

五井内房整骨院

0436-98-3323

住所
〒290-0081 千葉県市原市五井中央西1-21-1
最寄駅
JR五井駅徒歩2分

受付時間